こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

先日ポチった楽天のソウルベリーさんの

 

レギンスパンツが今日届きました!!

 

 

 

累計8,9000本突破した人気のレギンスパンツ。

 

最初はLサイズを2枚購入し

 

ここ1~2ヵ月愛用していたのですが

 

シルエットも履き心地も最高なんだけど

 

やっぱりウエストが大きすぎる・・・と言う事で

 

今回はMサイズを注文してみました。

 

 

 

 

 

クリームのMサイズ

 

 

全身ガッチリ ムッチリしている

 

どこからどう見てもLサイズの私が履くと

 

もはやテーパードではなく

 

スキニーストレートなのでは?と思うほど

 

膝上からウエストまでがピッタリ過ぎる。笑

 

 

 

今ね!取りあえず

 

届いてから3時間履き続けていて

 

地べたに座ったりイスに座ったり家事したりしていましたが

 

大分 体に馴染んできて

 

足は全体的にラインを拾う事がないぐらいに伸びてきました!笑

 

 

 

 

ただ・・・Lサイズを履いている時は

 

モデルさんのように後ろから見た時に

 

 

こんな感じになるのですが・・・

 

Mサイズだとお尻がま~ま~パツパツで

 

ちょっと緩いスキニーはいてるみたいな感じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本のオリーブの方

 

 

 

色が濃い分 同じMサイズでも着痩せ効果があると思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストから太ももまで普通にピッタリあせる

 

 

苦しいところはないけど

 

Lサイズみたいに拳骨3つも入るぐらいダボダボって事はなく

 

手のひらがスッスと2つ入るくらい。

 

 

 

人それぞれ体型は違うので何とも言えませんが

 

Mサイズにするとこんなにピッタリするのね・・・

 

と言うのが正直な感想真顔

 

 

 

 

 

ウエスト周りには かなりもたつきは出るけど

 

ベルトするからいいよ~とか

 

着痩せ効果を狙ったりカジュアルが好きな人は

 

普段のサイズを買えばOK!

 

 

 

 

ピッタリ目に履きたい人は1サイズ下げても

 

この商品に関しては余裕で入ります!

 

ご安心を( *´艸`)

 

 

 

私のように腰張り もも張り体型じゃなく

 

下半身がコンパクトな人だったら

 

1サイズ下げてもキレイにテーパードのシルエットに

 

なったかもしれませんが

 

私のような体型では無理でしたチーン

 

 

 

 

 

ストレッチの効いたクリームとオリーブの2枚をGETしたので

 

全く伸びないテーパードのコットンパンツを2本(クリームとオリーブ)

 

断捨離しちゃおうかな?と思います。ニコ

 

 

 

MサイズもLサイズも持っていますが1サイズ違うだけで結構シルエットが変わります!^^

 

 


にほんブログ村

 

 

 

おわり