お久しぶりですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにカニたべましたドキドキ

 

父がカニを食べに行きたい!と言いだして

 

お誘い頂いたので行ってきました爆  笑

 

 

 

お昼に かに道楽へ行ったので

 

ランチメニューみたいなのがあって

 

このコースで2700円!お得音譜

 

夜食べに行くと普通に高いですからね( *´艸`)

 

 

父は3700円のを注文してたけど残してた。笑

 

あれだけ残すのなら

 

私のと同じメニューで十分だった気がする・・・

 

でも父のおごりだったので何も文句は言えません。笑

 

久しぶりに美味しいランチでしたニコニコ

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

ここ何ヵ月か日々のおうち服を

 

自撮りしなくなっていますが・・・

 

一応ちゃんと着替えて過ごしてますよ~( *´艸`)

 

 

自撮りするのが面倒でやる気がでないだけの話です。笑

 

皆さんは変わらずマメに日々の服装をUPされていますよね!

 

最近の私はそれを眺める日々です。笑

 

 

 

一応私も

 

外出した日だけはパシャっと1枚撮ってはいるのですが

 

コートを着ちゃってる&大体同じような服着てるで

(最近はしょっちゅう同じ服&同じコーデで過ごす事が余裕になったw)

 

何となくUPしていませんが

 

気が向けばUPするかもしれないので

 

その時は良かったら遊びに来てくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

年末年始のセールやクリアランスも

 

数年前までの自分がウソのように

 

全く振り回される事もなく

 

手に取ってみて本当に欲しいか?

 

似たものは家にないか?としっかり考えて買うようになり

 

12月にグローバルワークで

 

モヘアのニットを1枚買ったぐらいです。

 

 

 

 

 

今グローバルワークのサイトを見たら・・・

 

60%オフで税込みでも2000円以下で買えるって載ってたガーン

 

見るんじゃなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

風の強い日だったので

 

黒いロングコートが後ろに飛ばされちゃってますが。笑

 

 

 

 

 

服の買い物はあまりしていませんが

 

年末年始にかけてちょこちょこと家電を買い替えたので

 

またそちらもブログネタにしたいと思います!^^

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

おわり