こんばんはニコニコ

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

気が付けば また1ヵ月間ブログ放置でした。笑

 

 

 

 

3月3日も終わり日付が変わってしまいましたが

 

今日ブロ友さんがアプリを使って撮った写真を

 

ブログにUPされていて

 

私も丁度1年前に同じ物で撮影した事がある~!!って

 

嬉しくなってその事をコメントしたりしてて( *´艸`)

 

 

私の画像もブログネタにしてみようかな?って話になったので

 

久々にブログ更新してみました。笑

 

 

 

 

 

SNOWで1年前に撮ったやつですが

 

学生服を着た女の子の顔に自分の顔を合わせるだけなので

 

誰が写っても大体同じなのでは??と

 

思っていましたが

 

ブロ友さんの画像をみて私と全然違う!!ってビックリしたので

 

ちゃんと人の顔を正確に読み取ってるんだな~って

 

思った瞬間でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスッピンで撮影していますが

 

目や口はそのまんま自分が反映されていて

(デカ目効果とかなし!)

 

眉の形や鼻はアプリの中の女の子のものなので

 

多分、身バレしないかな?と思って画像UPしてみました。笑

 

 

 

 

私、かなり鼻が高いので

 

実物はちょっとこの画像とはまたイメージが違うので

 

昔の知り合いにはバレないと思いますが

 

うっかり見つかったらヤダな~汗

 

でもブロ友さんが見てみたい!!って言ってくれたので

 

調子に乗ってUPしてみました滝汗

 

 

 

 

髪が長くて学生服を着ていて

 

この画像を見ていると10代の自分を思い出します。笑

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おわり