こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

少し記事にするのが遅くなってしまいましたが

 

ユニクロとマリメッココラボの商品

 

私も3日にGETしてきましたよ~( *´艸`)

 

 

 

3月30日から発売でオンラインでも

 

当日のうちに続々と売り切れ商品が出てしまって・・・

 

我が家の次の休みに行ったところで

 

お目当ての物は買えるのか?とドキドキしていましたが

 

一応買えました!

 

ただし大本命は全て売り切れでしたが・・・チーン

 

 

 

 

 

 

ユニクロ×マリメッコのコラボ商品のラインナップは

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私が欲しかった物とは

 

 

ノースリーブのワンピ各種と

 

ノースリーブのブラウス各種と

 

無地にポケットがドット柄のTシャツを各種

 

大本命はこれらでしたが売り切れていましたショボーン

 

 

 

半袖タイプのワンピはまだまだ売っていましたが

 

皆同じことを思ったのかな?

 

ちょっとパジャマっぽくなってしまいそう?と( *´艸`)

 

 

 

私の、かなり厚みのある体型では重ね着しずらいので

 

半袖のワンピは今回スルーしました。笑

 

 

 

 

私が買えたのはTシャツのみ!!

 

 

 

 

スリッポンやカバンなどの小物類も全て売り切れで

 

ボトムスももう売り切れていました。

 

流石マリメッコ 大人気www

 

 

 

 

 

私がGET出来たものはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この6種類GETしてきましたバンザイ

 

 

 

 

 

白地に黒のドット柄と紺地に白のドット柄は

 

まだ売っていたのですが・・・

 

 

タカピーいわく 

 

そんなもん何処に売ってるドットでもたいして変わらんし1番要らんわ~!

 

との事で却下されました滝汗

 

 

 

私はマリメッコの独特なあのドットも大好きなんですがね

 

でも派手でいかにもマリメッコ!って感じの他の柄の方が

 

そそられたので 意外とあっさりドットは手放せましたよ。笑

 

 

 

 

これが1枚1500円ってウソみたいにお買い得ラブラブ

 

 

いつもなら 全部は買わずにせめて2~3枚に絞って買うように!と

 

タカピーに前もって言われるけど

 

私のテンションの高さとマリメッココラボと言う事で

 

すんなり6枚買ってもらえました!ラッキー( *´艸`)

 

 

 

 

あ!ちなみに購入サイズは ほぼ全てMサイズですニコニコ

 

1枚だけサイズ切れしていて仕方なくLを買いましたが・・・。

 

 

試着してみると、ちょっと袖が長めのデザインだったので

 

Lサイズにすると袖が肘にかかる感じで

 

あまりにもモサっとした印象になったのでやめました。

 

 

なんて言ったらいいか・・・

 

私の厚みのありすぎる立派な体型では

 

マダム感が出過ぎてしまって肘にかかる袖の長さは

 

かなり危険でした。笑

 

 

 

でも色や柄が派手なのは割と大丈夫です!!

 

そう言うのは結構似合う方なので( *´艸`)www

 

 

 

 

まだユニクロ×マリメッコを着てる人を

 

実際には見ていませんが相当目立つだけに

 

あ!!と思われやすいよな~あせると・・・

 

外に着て出るのを少し躊躇してしまいそうです。笑

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

そうそう!

 

まだブログネタにしていませんでしたが

 

3月にユニクロで他の物も購入しているので

 

そのネタはまた別で書きますねニコニコ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


引きこもり主婦ランキング

 

 

おわり