こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

今日、やっとZOZOスーツが届きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の11月の予約開始日に申し込みをして

 

半年も待たされて・・・

 

やっとキター!!って感じです( *´艸`)

 

 

 

 

センサー方式からマーカー方式へと進化しました!

 

って書いてあるけど

 

このドット柄を着てる自分を見てちょっと面白かったです。笑

 

 

 

着てみた感じは思ってたより大きくて

 

想像してたピチピチと言うよりは割と緩くて

 

指定された部分に点を合わせるのがちょっと難しかったです・・・。

 

 

 

 

 

ユニクロのノンワイヤーのブラをして計測してみました!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで白いドットの中に細かい点々があって

 

それを読み取ってる感じ?です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で最大にデブってる自分を晒すのは

 

恥ずかしいのですが・・・

 

戒めの為にも載せておきます真顔

 

 

 

自覚はあるけど・・・身体が歪んでるから

 

腰の位置がズレてる滝汗

 

 

 

 

このZOZOスーツ

 

ダイエットの記録用にいいな~っと思って

 

注文したので定期的に計測してみようかな?と( *´艸`)

 

 

 

 

 

計測の仕方は簡単で一発でOKでしたよニコニコ

 

この数値本当に合ってるのか?と気になり

 

2回続けてやってみたら

 

ちょっと違う数値が出たりしますが

 

まぁ大体同じくらい?

 

でも自分でメジャーで測る方が少し細いです。笑

 

 

 

 

私の画像を見てもらったら

 

相当なデブだという事はお分かりになると思いますし

 

流石に全身の数値を堂々と晒すのは恥ずかしいので

 

計測結果は載せませんがお許しください真顔

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

おわり