愛鳥祭で買って来たもの

遂に最終回

 

まずは

株式会社 川井さんのフォレイジングセット

愛鳥祭限定商品です

 

 

 

 

お次は

工房 ひよりの森さんのそばの実

ベルサイユの鳥達はこれがあれば

ケージに帰るとゆーうるるんお墨付きの逸品

ひよりの森さんにはお友達もいるので

よろしくお願いしま〜すぷ

 

 

 

 

こちらは

ベタファームさんのペレット(試供品汗汗

ブルーベリー風味のやつをチョイスしました

 

 

 

 

最後はとりきち横丁さんハート

あれも足りない、これももうちょっと買っとこ~

ととりきち横丁さんで3回も会計したのよ~汗

 

 

 

 

買おうと思ってたツツが

ラス1で危なかった〜汗

 

 

 

 

あとは

ピーちゃんの大好きなカナリーシードと

 

 

 

 

いつも買ってる穂外れシードミックス

 

 

 

 

フォニちゃんと

まだネットでは未発売だと言う

ポップそば

 

 

 

 

そしてそして

最近我が家で紛失が相次いでいる

ステンレス鈴

 

ピーちゃんは鈴がないと駄目なので

絶対ゲットするぞーと張り切って

ステンレス鈴(小)を5個も買ったのに...

ピーちゃんがいつも遊んでるのは

(大)だったとゆ~痛恨のミス

 

 

 

 

今日はトリが一切出て来なかったので

カーテン遊びをしていた

アーちゃんの動画でもフィルム(透過)

 

 

 

 

最後は石綿さんの講演を聞いて帰って来ましたウキウキ!

鈴の大きさは間違えたけど

たくさんのブロ友さん達ともお会い出来て

とっても楽しい愛鳥祭でした

また来年もよろしくお願いしま~すはーと。

 

Fin

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村