愛鳥祭のネタが続いていましたが

その間に季節外れの

ドワーフライラックが咲きました〜ウキウキ!

 

 

 

 

いい香りもしてましたよ〜

 

 

 

 

やっと涼しくなったので

植物のお手入れやらバルコニーの掃除をせねば

ひどい状態になってます涙

一気にやろうとするとヤル気を失うから

ボチボチやろう汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

鈴で遊んでいたアーちゃんと

その音を聞きつけて

駆け寄って来たピーちゃんですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

 

 

 

 

アーちゃん、鈴を持ってないフリ?3うける

ドアのところの緑のテープは

ここの引き戸が閉めてもちょっと戻って開いてしまうので

スポンジ挟んで養生テープで留めてあるの汗汗

 

 

 

 

ボタン『何コイツ?3?3

みたいな顔で飼い主を見てくる

ピーちゃん

 

 

 

 

けどね~

こんなに近くてもしばらく逃げずに

遊んでたりするんですよ~ぷ

ピーちゃんは鈴だけを狙ってるのかもしれないけど

 

 

 

 

飛行機には相変わらずの

塩対応ですがね汗

無の表情

 

 

 

 

そのうち

ボタン『フンっもういいわよ

みたいな感じでアーちゃんが去って行きました

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

少し距離が縮んだ

フタリなのでしたはーと。

アーちゃんは首傾げ覗き込みもしないから

まだそんなに嫌われてないみたいよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村