昨日は自分の病院デーでして

前回来た時はここの温度計が36℃だったから

だいぶ涼しくなりましたウキウキ!

 

 

 

 

府中のくるる(超地元ネタ)に

コストコの商品を売ってるお店が出来てて

ちょろっとお買い物してきました~

いや結構重かったけど汗汗

 

 

 

 

なんか最近会員にならなくても

コストコ商品が買える店があちこちに出来ていて

人気なんだとか

と看護師さんが言っていたけどホントsss

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

網戸越しに日光浴中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

日が家の中にも入って来るようになりましたね~

 

日に当たりながら

ストローのおもちゃで

セルフカキカキ中

目がヤバい

 

image

 

 

 

ストローを足で持って

カキカキするんですよ~ぷ

ストローの先をカジってギザギザに

するのがピーちゃん流

 

image

 

 

 

見てると寄って来ちゃうんですけどね~

 

image

 

 

 
寄って来たピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
網が汚い汗連休中に丸洗いしよう汗汗
 

 

 

 

アーちゃんも

床で遊んでたけど

 

 

 

 

近付くと

出れるのかと思って

寄ってくるんですけどね

 

 

 

 

アーちゃんは今止まってる備長炭パーチと

右のちょこんとさんを

行ったり来たりするの汗

 

 

 

 

行ったり来たりの

アーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

ジっと飼い主を見つめる大人なピーちゃんと

落ち着きなくウロウロする

ガキンチョアーちゃんなのでした

ピーちゃんもこんな落ち着きなかったっけなぁ悩む?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村