今日ベルガモットを収穫しました~

と言ってもたったの1個汗汗

 

 

 

 

砂糖漬けにしてベルガモットジュースを

作るのが目標だったけど

1個だからなぁ涙

紅茶に使うしかないかな~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

無印のケースの中で遊んでいる

ピーちゃんですマメルリハブルー前

これ、いつもは食器棚の上に乗せてあって

アーちゃんがよく入って遊んでるんですけど

ピーちゃんは入ったことなかったのに

また真似してるんですよ~

 

 

 

 

真似してるのがバレて

ちょっと照れるオジさん汗

 

 

 

 

横側から指を近付けてみたら

 

 

 

 

あまりの迫力で襲われて

思わず手を引っ込めました汗汗

壁があるから大丈夫なのに

 

 

 

 

半透明でもクッキリとわかる舌汗

激オコです心配

 

 

 

 

指をズラしたら

追いかけて襲ってくるんですよ~涙

どうしてそうなの?3汗

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

カキカキもさせてくれるのに

壁越しの指は嫌いなピーちゃんなのでした

ケージ越しも駄目なのよ~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村