今日は鳥フェス横浜に

行って来ました~ウキウキ!

このキンカちゃんと2ショット写真撮るには

330円のチケット買わないといけないんだって

買いませんでした汗汗

 

 

 

 

会場では

ちょうど同じ時間ぐらいに到着した

Pericoさんとご主人さまに会えましたはーと。

あれ?3どっちが1号なんだっけ?3?3

チカラ関係が強そうな方を1号にしておきましたうける

 

 

 

 

なんだかお店の人に

写真を撮っていいか聞くのが面倒くさくて

全然写真撮ってなかった汗汗

 

 

会場を出た後は

すぐ近くの中華街で

職人さんの肉まん包みを見ながら並んで

 

 

 

 

肉まんゲット~

 

 

 

 

具たっぷりの五目肉まん

食べ歩きしながら石川町の方へ行って

買い物したかったけど雨が降り出したので

帰りましたかさ。

 

 

 

 

先週愛鳥祭に行ったばっかりだったし

鳥フェスではあんまり買い物しなかったけど

明日のブログで紹介しま~すハート

 

 

 

                                           

 

 

とゆ~訳で短いトリネタをマメルリハブルー前

 

今朝、ベッドでスリスリしている

アーちゃんを発見汗

かなり本格的なスリスリ汗

 

 

 

 

飛行機も完璧なんだけど...

 

 

 

 

アーちゃん、

男の子の可能性も出て来ました

どっちでしょうね~?3

ピーちゃんにあんまりしつこくしないし

男の子もあるような気がして来ましたよ~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村