鳥フェス横浜で買ったもの矢印

めっちゃ少ない汗汗

 

黒瀬さんのバッグは1,000円以上購入で

貰えるもので

クリアファイルも入場時に貰えるもの汗

夫も行ったので2枚

 

 

 

 

作家さんものはもう今まで

さんざん買ったので

余程気に入ったものでないともう買いません汗

気に入ったものでも

メモ帳、マスキングテープは山ほどあるからねsei

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

黒瀬さんのバッグが気になって

周りをウロ付いていたアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

中に入っているソバの実を

透視しているかのよう

 

 

 

 

バッグの後ろの方へ行ったので

その前にも遊んでいた

バッグのフチに止まろうとしてるのかと思ったら

 

 

 

 

テレビ台の裏から出て来たえっ

いつの間にsss

 

 

 

 

その後やっぱりフチに止まってましたよ

このバッグ薄くて軽いのに

トリさんってホント軽いのね~

 

 

 

 

最後はやっぱり

飼い主(のスマホ)に飛んで来ましたよ~

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

袋の中身が気になる

アーちゃんなのでした

プーちゃんは赤系の色を怖がってたけど

アーちゃんは怖いモノなし~っ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村