ここ数日ma-chanさんのとこの

秋の大運動会で楽しませてもらいました

 

よ~く見るとすごい細かいディテールに

凝っていたりして

可愛いし可笑しいの~ぷ

外で見るとクスっとしちゃうから

おうちで見ることを強くおススメします

もうみんな読んでると思うけど~

 

 

 

ma-chanさん、楽しい企画に

ピーちゃんを招待していただいて

ありがとうございましたありがと

次は何かな~?3ひっ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

日を浴びながらクマちゃんの上で

遊んでいるピーちゃんですマメルリハブルー前

今日フランフランのサーキュレーターの箱を

捨てようと思ったけど

ピンクで可愛かったから

穴を開けてちょっと遊んでみることに

 

 

 

 

早速入って遊ぶトリ

 

 

 

 

出て来たけど

すぐ戻って行きました汗汗

 

 

 

 

ピーちゃんは遊びたいのに

行けなかったのか

ワタシの指をカプカプしてきたんですけど

 

 

 

 

その様子を

遠くから見てるトリが

 

 

 

 

ピーちゃんがイジけてる間に

ピーちゃんの支柱で遊んでるし涙

自由だな~

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

とこにでもすぐ行っちゃうアーちゃんと

ちょっとイジけちゃったピーちゃんなのでした

人間と一緒で下の子の方って自由よね~

ワタクシも下の子ですけど?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村