SUZURIで注文していたTシャツが

届きました~ウキウキ!

 

 

 

 

これ、愛鳥祭で小桜森さん本人が着ていて

一目惚れしたのはーと。

 

 

 

 

プーちゃんもピーちゃんもいるからね

永久保存版でもう1枚買えばよかった汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

キッチンの隙間にマラカスを

ズーンしているピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

すでにアーちゃんが

中に入っていましてね

 

 

 

 

アーちゃんが出て来て

ピーちゃんが入るの図

 

 

 

 

ピーちゃん、最近ちょっとお太り気味なので

なかなか入れず

羽根を広げて薄くなったり

 

 

 

 

滑りながらも足を踏ん張らせて

やっと入って行きました

 

 

 

 

出て来るところも撮りたかったのに

気付いたら出て来てた~っ汗

ちょっと平べったくなった名残りが

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

ちょっと隙間に入るのが難しくなってきた

ピーちゃんなのでした汗

前はもうちょっとスムーズに入れてたのに~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村