可愛らしい緑のバラ

エクレール

夏の間もほぼ放置してたのに

よく咲いてくれました花

 

 

 

 

株もどんどん大きくなって来て

植え替えたのよ~ウキウキ!

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ボタン『ピーちゃん何もしてません』

と、トボけているピーちゃんですマメルリハブルー前

 

アーちゃんの真似っ子して

結束バンドをハミハミして遊んでたから

撮り始めたんだけど~ぷ

 

 

 

 

ボタン『こんなもんで遊んでないってば

 

 

 

 

ボタン『ね?3

いや、隠さなくてもいいんだよ~

 

 

 

 

この結束バンド

袋に入ってたのをアーちゃんが

全部出しちゃって

 

 

 

 

いつもハミハミしてるんですよ~

 

 

 

 

ご飯を食べる時も一緒汗汗

あ、そうそう

最近やっとアーちゃんがペレットを

パクパク食べるようになりまして

無事挿し餌卒業しました

いや、まだあげたら食べると思うけどね

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

アーちゃんの真似をしてることは

絶対に知られたくない

ピーちゃんなのでした

他にも色々真似してるのバレてるし

うちでは真似っ子オジさんと呼ばれてま~す

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村