発売当日に買って来ました~ウキウキ!

 

 

 

 

特設コーナーはあっても

商品はレジで言って出してもらうシステムで

「マリオ下さいマリオ」って言うの

ちょっと恥ずかしかったわ汗汗

でも言ったよ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

お顔に色々付けてるアーちゃんですマメルリハブルー前

ピーちゃんのゲロを奪ったと思われる

 

 

 

 

ボタン『安心して下さいこれから入浴ですから

入浴前にちゃんと済ませた矢印

 

 

 

 

浴びそうでなかなか浴びず

ピーちゃんも登場青い小鳥さん

 

 

 

 

フタリとも水飲むばっかりで

 

 

 

 

なかなか浴びなかったけど

 

 

 

 

やっとアーちゃんが浴び始めて

 

 

 

 

しぶき浴びをするオジさんボタン

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

なかなか始まらない

フタリの水浴びなのでした

トリさんあるあるだよね~汗

 

本当の水浴び編につづく

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村