今日は多摩川花火大会に行って来ました~ウキウキ!

水色のラインのところが多摩川で

手前の河川敷に花火待ちの人がびっしり

手前の方の灯りは

待っている人達のランタンなんかの灯りです矢印

 

 

 

 

最初は涼しくてサイコーなんて言ってたけど

風が冷たくて終わる頃にはめちゃ寒かった涙

ま、暑いよりはいいか

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。昨日の続き。

やっと水に浸かって水浴びを始めた

アーちゃんですマメルリハブルー前

ちょっと仲良く水浴びしてる風

 

 

 

 

しかし

ピーちゃんに近付き過ぎて

怒られる

 

 

 

 

決定的瞬間これ

刺さっているように見えるけど

軽くツツいただけよ~汗汗

 

 

 

 

アーちゃんは負けないけどね

 

 

 

 

この時はちょっと避難したけど青い小鳥さん

また戻って行ったよ~

 

 

 

 

まだしぶき浴びしかしてない

オジさん

 

 

 

 

そんな2人の動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

近付くと怒るくせに

しぶきはちゃっかり頂いていた

ピーちゃんなのでした

この後ピーちゃんは浴びるのかsss

 

つづく

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村