今日フと見たら

ミモザにたくさん蕾が出来始めてましたお花

アカシアスペクタビリス

葉っぱも丸くて可愛い品種なんだよ~

 

 

 

 

ミモザ、毎年蕾が早く出来るのに驚きます

1年経つ間に早いってこと忘れてるの汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

先日寝かせようとしたら

同じキャリー(ピーちゃんの方)に入っていた

フタリですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

しばらく中に一緒にいたけど撮影出来ず汗

 

 

 

 

アーちゃんがキャリーから出ても

 

 

 

 

戻ってくるんじゃないかと

警戒するピーちゃん

 

 

 

 

アーちゃんはなかなかキャリーに入らず

暗くして捕まえることが多いんだけど

この時は自分からすんなり入って行って

 

 

 

 

無事扉を閉めて

 

 

 

 

お休みなさ~い

このキャリーの扉、朝開ける時に

指を噛まれるからわざとキチンと閉めずに

乗せてるだけなんですけどね

アーちゃん、前にここから出て

寝室からリビングに戻って来たんですよ

なのでアーちゃんの方はちゃんと閉めてます汗

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

珍しく良い子でおうちに帰った

フタリなのでした

ピーちゃんは隙間開いてても

出たことないのよ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村