先日、フと見ると

アーちゃんがアート作品を作っておりまして

結束バンドでボールと

わなげの輪を挿している

 

 

 

 

このカゴをバラバラにするのが

最近の流行りでしてね

しかし

これ、ピーちゃんの部屋のカゴなんです汗汗うける

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

更に破壊を進めている

アーちゃんですマメルリハブルー前

足を置くところがなく空を切る足アホ

 

 

 

 

やっと足場を見つけて

カミカミしてたんですけどね

 

 

 

 

カゴが崩れ過ぎて

取っ手ごと一緒に落ちちゃいまして

 

 

 

 

そこにいたアヒルちゃんに

八つ当たり

 

 

 

 

執拗にイタぶっておりました

アヒルちゃんは何も悪くないのに汗

 

image

 
 
 
そして
苦労した割に取って来たのは
この細い枝のみうける
 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

ヒトんちのカゴを破壊しつくす

アーちゃんなのでした

アーちゃん、激しくスリスリしてたから

男の子かと思ったけど

最近枝をやたら集め出したし

オチリもオバQ気味なので

やっぱり女の子で間違いないとおもいます

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村