アイスクリームメーカーを買ってから

よくアイスクリームを作るんですけど

卵黄しか使わないからいつも卵白は捨ててて

もったいないな〜と思って

メレンゲクッキーを焼いてみましたウキウキ!

 

 

 

 

サクッとしてるけど口の中で溶けて

いい感じに出来ました~

アイスクリームの上にトッピングするんだ〜

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

粟穂&ヒエ穂の貯蔵ボックスを開けたら

やって来たピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

大好きなタネ食べ放題で

 

 

 

 

嬉しいお顔

ハートがだんだん失恋マーク!みたいになってきたよ~汗

 

 

 

 

その後アーちゃんも来たんですけど

貯蔵ボックスから普段使う瓶に移そうとしてるとこでした

 

 

 

 

アーちゃんは穂より

枝が欲しかったみたい汗汗

 

 

 

 

もう満腹食べて寛ぐピーちゃん

 

 

 

 

アーちゃんもちょっと食べました

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

時々訪れる粟穂食べ放題チャンスを

見逃さなかったフタリなのでした

匂いもしないのに出してくると気付くんだよね汗

なんでかな?3汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村