先日こんな可愛い小さな花瓶を見つけまして

しかも挿してあったのは粟穂

 

 

 

 

買っちゃうわよね

 

 

 

 

お花はその帰りに見つけた

ピンクのワックスフラワーハート

 

 

 

 

ワックスフラワーはプーちゃんの花だからねはーと。

プーちゃんの祭壇に飾りました

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。昨日の続き。

ツツに戻って行って、反対側から出て来た

アーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

また戻って来て

 

 

 

 

今度こそ出るのかと思ったら

出たら扉を閉めようと思って待ってたの

 

 

 

 

扉のとこまで出て来たのに

また戻って行きまして汗

 

 

 

 

ピーちゃんの飲み水に

枝を浸していた涙

 

 

 

 

ついでに水も飲んでるみたい汗

枝は咥えたまま、器用よね〜

 

 

 

 

やっと出て行ってくれましたホ

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

枝は必ず水に浸したい

アーちゃんなのでした

水に浸けると枝が柔らかくなるとゆ〜

本能なのかしらね?3

絶対濡らすのよぷ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村