やっと大きな鉢に植え替えた

アデナントス・ウーリーブッシュ

10号鉢だよ春蘭

 

 

 

 

モフモフの葉っぱが

可愛いんですよ~はーと。

 

 

 

 

花は咲かないけど汗汗

葉っぱを楽しむ西オーストラリア産の低木です

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

時々放鳥中にちょっとブログでも書こうかと

パソコンを開くと

すぐにやってくるフタリですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

ピーちゃん、画面を見ているけど

なにか欲しいものがあったのかな?3

 

 

 

 

アーちゃんがキーボードを外そうとするので

閉じようとすると

ピーちゃんはすぐ気付いて

 

 

 

 

外に出るのよね汗

これが正しいトリの反応だと思うんだけど

 

 

 

 

アーちゃんは

ピーちゃんが危険を知らせても

 

 

 

 

ボタン『ア、レ?3?3

 

 

 

 

逆に奥に入って行こうとするので

ピーちゃんも驚きの表情を浮かべてました

 

 

 

 

その後、もっかい閉じた時の動画ですフィルム(透過)

アーちゃんの挟まれ具合を見て下さい

 

 

 

 

放鳥中は絶対ブログを書かせてくれない

フタリなのでした

てか、アーちゃん警戒心なさ過ぎて

心配になる~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村