段々大きな花が咲くようになって来た

イブピアッチェ

 

 

 

 

まだまだお店に売ってるような姿には

なってませんがとても良い香りですはーと。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

先日の愛鳥祭で買って来た

フォレイジングセットを出したのに

メガネで遊ぶアーちゃんですマメルリハブルー前

わらっこ倶楽部ってネーミングが可愛くな~い?3

 

 

 

 

「こっちにいいのがあるよ」

とお誘いしたら

 

 

 

 

やっと来た

入れといた粟穂に気付いたみたいひっ

 

 

 

 

粟穂は食べるけど

 

 

 

 

中には入らないのね汗汗

もうちょっと真ん中の方に置けは良かった

 

 

 

 

そしてやっぱり

わらっこ倶楽部よりスマホの方が

気になる~

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

とりあえず、わらっこ倶楽部は怖がらなかった

アーちゃんなのでした

スマホが大好きだから寄って来て

なかなか動画が撮れないのよ~汗

 

 

このわらの箱は

元々はうさぎ用なのかな?3

フォレイジングセットは愛鳥祭限定商品です

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村