こちら株分けしてもしても

どんどん増えちゃう

タマシダさん汗

 

 

 

 

夏前にこの鉢の半分ぐらいにしたのに

またパンパンに増えてます涙

また株分けするかな心配

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

リモコンの上で鈴にオエオエしている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

アーちゃんから逃げて

ここに鈴を運んで来たのに

 

 

 

 

アーちゃんににじり寄られ

 

 

 

 

あっさり退散

 

 

 

 

悪いお顔のアーちゃん

 

 

 

 

飼い主に泣きつくピーちゃん

 

 

 

 

抗議しても返してくれそうにないので

アーちゃんがちょっと離れた隙に

飼い主が奪い返してあげましたぷ

 

 

 

 

その後のフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

怖い顔でジワジワ近付いてくる

アーちゃんなのでした

どこまでも追って来るゾンビのようだよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村