今日めちゃくちゃ久しぶりに

園芸店に行って来ました~ウキウキ!

最後に行ったのは暑くなる前汗

 

今の時期はコスモスや

パンジー、ビオラがたくさん

 

激安だったので

矢印こちらを買って来ました

 

ヘリオトロープ

香水の原料になるぐらい

いい香りのお花なんだよ~

 

 
 
 

お花の匂いを嗅いだら

バニラみたいな甘い香りがして

買っちゃったぷ

145円也

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

えだまめさんでおやつ中の

アーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

アーちゃんも余裕でえだまめのフタ

開けれるんですけどね~

 

 

 

 

お隣のフタも開けるんじゃないかと

待ってても

飛んで来ちゃって撮れないの汗

 

 

 

 

しばらくして

また乗せておいたフタを取ったんだけど

間に合わず

 

 

 

 

来ちゃうし涙

 

 

 

 

チャンスを狙って

またフタを乗せる飼い主汗

けど撮れなかった~

 

 

 

 

これも一瞬しか撮れなかったけど

可愛いの~フィルム(透過)

撮る前はしばらく遊んでたんだけどね涙

 

 

 

 

飼い主(スマホか?3)が好き過ぎて

なかなか可愛い姿を撮らせてくれない

アーちゃんなのでした

あ、ソファーの上にスリッパがあったのは

ルンバ動かしてたからよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村