今月は忘れずにアップ出来た

Emma Bridgewaterのカレンダー

と言ってももう残り2枚

 

 

 

 

今月はあまり可愛くないSeaweed(海藻)

何故海藻sss

けど海苔が日本語で載ってるのは嬉しいぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ブランケットで潜り遊びをしている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

飼い主がソファーに寝そべって

ブランケットを被ったところに

入って来る遊びです

ピーちゃんが乗ってるのはお腹の上矢印

 

 

 

 

上が気になる~

 

 

 

 

のは

ブランケットの上に

アーちゃんがいたから汗

 

 

 

 

ピーちゃん恐々と中に入ってくるんだけど

この遊び好きなの~

この中では割と触らせてくれるのよ

 

 

 

 

細くなって奥を覗いたりしてましたが

 

 

 

 

アノ子が乱入して来て

お開きとなりました汗汗

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

アーちゃんのとこまで入れたかったけど

後ろに洗濯物が丸写りで駄目だった

 

 

 

 

ちょっと怖いから出たり入ったり

けど絶対入って来る

ピーちゃんなのでした

アーちゃんはチミ噛みしてくるから

強制終了になるの~

顔が近いし汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村