見て下さいこれ矢印

ドラセナ

 

だと思うんですけどね~

詳しい品種はわからず汗

 

プーちゃんの時にいただいた

アレンジメントにあったやつで

最後水に挿していたら根が出て

鉢に植えたらこんなに成長しました

てか、鉢小さ過ぎっ

 

 

 

 

大きい鉢に植え替えて

大切に育てます春蘭

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

粟穂につられてわらっこ倶楽部に

やって来たピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

最初はフチに止まって美味しそうに

食べてたんだけど

 

 

 

 

ピーちゃんって

こ~ゆ~ことするの汗

見えにくいけど粟穂のひと塊を

もぎって持って来るのよ

 

 

 

 

あっさりアーちゃんに

取られたけどねうける

すごい抱え込んでるし

 

 

 

 

アーちゃんが離れた隙に

元に戻しても、また取ってくるし涙

 

 

 

 

いや、だから

わらっこ倶楽部の中に

いっぱいあるんだけど~~~~っ

残ったクズクズを奪い合うフタリ

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

絶対ワラの中には入りたくない

フタリなのでした

今度はもうちょっと埋めてみよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村