今日は久しぶりに

Solso Farmウキウキ!

オシャレな園芸店です

 

 

 

 

ここはすごく広くて

オリーブ育成畑があったり

手前はローズマリー

 

 

 

 

緑がいっぱいで

どこを見てもセンスが良く

見るだけでも楽しいところです

1個だけ苗買ったよぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

おやつケースを見つめている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

お腹が空いて

何か食べたいのかな~?3

と思ったら

 

 

 

 

アレ?3?3

 

 

 

 

いっぱい食べた後じゃ~~~ん

 

 

 

 

久しぶりに山盛り付いたねうける

 

 

 

 

ちょっとクチバシを開けながら

近付いて来たんだけど

どこがどうなってるのかわからないし汗汗

このまま飼い主に飛んで来て

 

 

 

 

おまけでアーちゃんまで

飛んで来ました

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

久しぶりに可愛いオベント顔を見せてくれた

ピーちゃんなのでしたハート

ピーちゃんのオベント顔は絶対可愛いのよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村