欲しくてずっと楽天のカートに入っていた

これを買ってみました

ノボタン
グランディフォーリア

葉っぱがすごく大きいんですよ~

 

 

 

 

SOLSO FARMにすごく大きくなったのがあって

めちゃ素敵だったの

数か月ぶりに見たらやっぱり素敵だったから

買っちゃいました

楽天で

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

着々とピーちゃんの部屋のツツを

破壊しているアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

この長いのが

なかなか取れず

 

 

 

 

持ったまま移動したり

あ、アイリングのところの点はゴミです

 

 

 

 

引っ張ったり

意外と賢い

 

 

 

 

更に遠くに移動したけど

 

 

 

 

結局取れませんでした汗

すごい顔

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

結構長いこと頑張ったけど手ぶらで

出て行ったアーちゃんなのでした涙

飼い主がハサミで切ってやったよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村