クローバーが植え替えても植え替えても

どんどん生えて来て

根もすぐいっぱいになってしまいます涙

プリンセスクローバー エステルとゆ~品種です

 

 

 

 

捨ててもいいんだけど...

なんとなく残してしまいます汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ブランケット遊び中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

中から飼い主が指でツンツンすると

ブランケットに噛み付いてくるので

 

 

 

 

ブンブン揺らして

 

 

 

 

時々ブランケット越しの指に

オエオエするとゆ~謎の遊びです汗汗

 

 

 

 

簡単に離さないように

途中でしっかり噛み直してくるのよガブ

 

 

 

 

途中オエオエして出したゲロを

ちょっとイジワルして

遠くに離してみたら

 

 

 

 

めっちゃ伸びて回収しておりました

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

この遊びをしたい時は

置いてあるブランケットに止まって

お誘いしてくるピーちゃんなのでした

ブランケットがすぐカピカピになっちゃうのよ~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村