今日お花屋さんで可愛いバラを見つけたので

買って来てプーちゃんの祭壇に飾りました花

プーちゃんは後ろの大きな鳥さんの容器の中に

小さな骨壺ごと入っています

 

 

 

 

これ、やぎバラさんのバラなんだけど…

名前控えてくるの忘れた〜〜〜っ涙

後で調べたところ、多分フランベールだと思う

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

日の当たる場所にケージを置いておいたら

水浴びを始めていたアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

粟穂のカスがいっぱい浮かんでいる容器で

浴びていたけど

キレイになるのかな汗汗?3

 

 

 

 

アーちゃん、こ〜ゆ〜水がないところで

エア浴びします

これはこれで斬新なんだけど

 

 

 

 

ピーちゃんがすごい浴び方をしてたんです

カップ型の容器を入れてあげたら

フチを掴んで

 

 

 

 

向こう側に投げ飛ばし

 

 

 

 

反動で跳ね返って来る水で

浴びてたんですよ〜

 

 

 

 

偶然かと思ったけど

何度もやってたの

中の水はどんどん減るし

床が水浸しになるんですけどね汗

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

またまた変なワザを編み出した

ピーちゃんなのでした

まとまった水を浴びたいのかな?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村