今朝、寝室のキャリーを運んで来て

ビックリ

えーーーーーーーーーーっ涙

 

 

 

 

温める気はないようです汗

小さいのに2.8gもありました卵

 

 

 

 

まだ子供だと思ってたのに〜っ汗汗

アーちゃん、推定年齢6ヶ月半ぐらいですピーコ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日の水浴びで、

ピーちゃんが容器をガタガタさせるのは

霧吹き要求だと思って

慌てて霧吹きを持って来た飼い主ベニテング

 

 

 

 

ついでにアーちゃんも霧吹きっ!

 

 

 

 

フタリまとめて

 

 

 

 

ピーちゃん、

霧吹きしてもガタガタはやめなかったので

霧吹き要求じゃなかったみたいだけど

 

 

 

 

もう水がこぼれ過ぎて

かからなくなっきたので

 

 

 

 

最後の方は大人しく

霧吹きを浴びてました

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

妊婦なのに思いっきり水浴びしていた

アーちゃんなのでした

まだ産まないと思ってあんまり気にしてなかったけど

ちょっと対策しないとな〜心配涙

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村