今日は鳥友さん達が

我が家に遊びに来ましたウキウキ!

アーちゃんにまだ会ったことない方々もいて

 

先日誕生日だった

Pericoさまのお祝いをしたり

他にも色々美味しいものあったけど

写真撮ってなかった汗

 

 

 

 

放鳥タイムでは

みんなに写真をたくさん撮られたり

遊んでもらったりしたおフタリさんマメルリハブルー前マメルリハブルー前

 

 

 

 

ちょっと仲良し(風)な

写真を撮ってもらったり

 

 

 

 

たまっちさんに歌を歌ってもらったり

 

 

 

 

くるみぼたんちゃんを標的と定め

ガブガブしまくるアーちゃんうける

Pericoさんのお話を聞く

ピーちゃん

 

 

 

 

ピーちゃんってば

いつもそうなんだけど

Pericoさんにベッタリで

矢印常に側にいる汗汗

 

 

 

 

飼い主間違えていませんか~?3失恋

Pericoさんが大好きなのはーと。

 

 
 
 
美味しいものをいっぱい食べて
飲んで
楽しい1日でした
皆さま、ありがと~chu
トリ達もいっぱい遊んで満足したのか
すんなり寝室に入ったのよ~
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村