初めてアーちゃんの大きな羽根が

抜けました鳥の羽根

薄いグレーなんだけど、うっすら黄色っぽくて

なんともオシャレな色合いですはーと。

 

 

 

 

羽根もまだ全部生え変わってないのに

タマゴを産むとはね涙

けど体重も減って棒切れも集めなくなったので

2個目は回避できるかもしれません汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

急いで撮り始めたのでボケてますが

箱をカジカジして遊んでいる

アーちゃんですマメルリハブルー前

昨日いただいたレモンケーキの箱矢印

 

 

 

 

すぐ気付かれちゃって汗汗

 

 

 

 

見てる~~~っ

 

 

 

 

すぐこっちに来るかと思ったら

一瞬また遊び出したと見せかけて

 

 

 

 

やっぱり超ワタリで

 

 

 

 

スマホに来ちゃいました汗

アーちゃんってなんか動きが変なのよ

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

スマホが好き過ぎて

なかなかいいところを撮らせてくれない

アーちゃんなのでした

飼い主じゃなくてスマホなの~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村