トリ達にも野菜が必要

とゆ~ことで買ってみました

 

 
 
 
ピーちゃんもプーちゃんも食べなかったから
諦めてたけど
アーちゃんにはまだ試してなかったんだった

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

豆苗を出されたフタリですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

想定通り見向きもしない泣き笑い

 

 

 

 

好奇心旺盛なオジさんは

ちょっと見に行ったけど

 

 

 

 

葉っぱに軽く触れただけで終了~汗汗

 

 

 

 

しつこく勧めたら来たけど

やっぱり食べず涙

矢印ひと口カジっただけ

 

 

 

 

そういえば

ピーちゃんが子供の時あげた時も

下の豆を食べようとしてたんだった

 

 

 

 

おもちゃ代わりに遊ぶだけでもいい

と思ったけど

 

 

 

 

それすらも無理でした涙

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

途中アーちゃんに襲われた飼い主の声が

 

 

 

 

やっぱり野菜は食べたくない

フタリなのでした

アーちゃんは食べ物とすら認識してないかも~汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村