鉢のまま放置していたヒヤシンスを

もう処分しようと思ったら...

めっちゃ増えてる~~~っ

 

 
 
 
元々は3球だったのにsss
なんだかもったいなくてまた植えました
こんなことしてるから
植物が増える一方なんだけどね汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日は天気が良かったからか

朝から水浴びするすると言って来た

ピーちゃんですマメルリハブルー前

お水の知育に止まって見て来るの汗

 

 

 

 

ビショビショになった後は

窓際の暖かいところで

羽繕いするのに付き合うんですけどね

 

 

 

 

ピーちゃんが気持ち良さそうに

乾かしていると

 

 

 

 

やっぱ来るよね~

アーちゃんは水浴びしませんでした汗

 

 

 

 

ピーちゃんの周りをチョロチョロしたり

窓から外を見たり

 

 

 

 

と思ったら

サッシのゴムのところを

噛み千切ろうとしていたっコラッ

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

飼い主とピーちゃんがまったりしていると

混じりたいアーちゃんなのでした

アーちゃんが来るとマッタリ出来ないのですがね汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村