プーちゃんのお花として買った

ワックスフラワーがめちゃ成長しましてね~ウキウキ!

10号鉢で高さは140~150cm程

 

 

 

 

これにたくさんお花が付いたら素敵~

と思うんだけど寒さに弱いらしく

冬を越せるかが勝負です

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

珍しいもので遊んでいた

アーちゃんですマメルリハブルー前

近付くと飛んで来ちゃうので遠くから撮影汗

 

 

 

 

おしゃぶり型のビーズを

投げては追いかけて

 

 

 

 

また投げる、とゆ~

可愛い遊びですハート

 

 

 

 

時々輪っかも投げるポイ

 

 

 

 

輪っかが落ちる時

ワワワワ~ンとなるのが

トリさんには面白いみたいよね汗

ピーちゃんも子供の頃よくやっていた

 

 

 

 

その頃、ピーちゃんは...

ブランケット遊びに飼い主を誘うけど

遊んでもらえず

アーちゃんを撮ってたから汗

 

 

 

 

も~って感じで

ブランケットにズンズンしてました汗

 

 

 

 

アーちゃんの遊ぶ動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

すっかり発情から抜けて

可愛い遊びをするようになった

アーちゃんなのでした

ピーちゃんのブランケット遊びも

後でやってあげたよ~ぷ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック来週からピーちゃんのベッドで使える

クーポンが発行されますので

どんどんお使い下さいね~左クリック

※ プーちゃんのパーツショップではお使いいただけませんので

ご注意下さい!!

システム上では使えるのですが

クーポンを使用すると送料の変更が出来ませんので

ご注文をキャンセルさせていただきますお願い