植えっぱなしで放置していた

ムスカリも水をあげ始めたら

すぐ芽が出て来ました〜

 

 

 

 

これは薄い水色の

ムスカリなんだよね

キューガーデンのカフェの真似して

お花がある時はテーブルに置いてたんだひっ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

おうちに戻る時間なのに

ピーちゃんのおうちに籠城していた

アーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

 ピーちゃんもおうちに帰れないから

出て来てちょ〜だい

って言ったら

 

 
 
 
出る気はあるっぽいんだけど
つい止まり木を伝って
反対側の止まり木へ汗汗
 

 

 

 

反対向きも同じで

行ったり来たり

出方がわからない様子

 

 

 

 

網を伝って今度こそ出て来るか

と思ったら

 

 

 

 

いやいやいや~sao☆

 

 

 

 

オジさんは

早く帰ってお昼寝したいみたいよ汗

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

この後も一向に出て来ず

スマホでおびき出された

アーちゃんなのでした

そして自分ちには帰ろうとせず

飼い主に追いかけ回されましたよ涙

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村