寒い時は昼間もエアコンを付けているけど

補助的にこちらを購入してみました

昼間のケージ用

 

 

 

 

幼鳥と老鳥だからね汗

デジタルサーモがめちゃいい感じです

 

 

 

矢印ここのお店が一番お安かったですよ矢印

うさ彦調べ

 

 

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

放鳥中にLINEをしたくて

ブランケットに隠れていた飼い主を

見つけてしまったアーちゃんですマメルリハブルー前

アーちゃんがすぐスマホに来ちゃうから

隠れてたんだけどね汗汗

 

 

 

 

最初は遠慮がちに覗いてたのに

 

 

 

 

ずんずん入ってくるの~っ汗

オジさんは後ろで羽繕い中

 

 

 

 

とゆ~か、

ピーちゃんは気になっても

怖くてなかなか入ってこれないんだけど

 

 

 

 

アーちゃんには

怖いモノないみたい汗汗

 

 

 

 

近い~~~っ汗汗

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

飼い主のスマホ操作を阻止しようとする

アーちゃんなのでした

※ 放鳥中のスマホいじりはやめましょう

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村