ここ数日アーちゃんの羽根が

大量に抜けてましてね汗

起きた時の寝室矢印

 

 
 
 
ピーちゃんはダラダラ換羽で一気には抜けないので
ビックリします
けど本鳥はいたって元気です汗汗
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
敷紙の下で鈴遊びをしていた
アーちゃんですマメルリハブルー前
気付かれないようにそっと近付いたけど
バレてしまった涙
 

 

 

 

飼い主に気付いて

鈴持参で寄って来たアーちゃん

 

 

 

 

せっかく持って来たのに

 

 

 

 

ポトっと落として

 

 

 

 

何故か得意げ汗

 

 

 

 

鈴の音が気になって

奥のケージからピーちゃんも見てました

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

ピーちゃんの真似をして

いつも鈴で遊んでいる

アーちゃんなのでした

アーちゃんが鈴鳴らして遊んでると

ピーちゃんも絶対見てるのよー汗

「オレの鈴」って思ってるのかね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村