ローズマリーの花が咲き始めましたウキウキ!

こちらはピンクのお花の木立性矢印

 

 

 

 

こっちは薄い紫のお花のほふく性矢印

 

 

 

 

つぼみもたくさん付いてるから

これからどんどん咲きますよ〜

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主がフリフリするめりーごーランチから

落ちたタネをもぐもぐしている

アーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

いや、これ撮り始める前に

自分でツンツンしてたんですけどね

 

 

 

 

穴が小さ過ぎるのか

なかなかタネが出てこないんですよ

 

 

 

 

アーちゃんはやる気満々なんだけど

 

 

 

 

なかなか出て来ないから

 

 

 

 

仕方なく飼い主が出したのを

食べてるだけなのよ

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

この後、キリで穴を少し広げた

飼い主なのでしたぷ

あんまり簡単になっても困るけど

ヤル気を失ってもね汗汗

ピーちゃんは全く見向きもしませんよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村