先日受けた人間ドックの検便検査に

引っかかりましてね汗

 

今日近くの病院に行ったら

大腸内視鏡検査が明日出来ると言われ涙

 

麻酔もするからついでに

胃カメラもやれば?3ってことで

明日上からも下からもブっ込んできます泣き笑い

今年は人間ドックのバリウムもパスしたし

 

 

 

 

明日はブログ書けないかもしれません汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

基地で遊ぶ~

上に乗ってクチバシで基地をコンコンしていた

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

コンコンしているところが可愛くて

撮りたかったのに

 

 

 

 

やめて降りて来てしまった汗

 

 

 

 

遠いけど

飛んでいる姿が美しかったので

 

 

 

 

着陸体勢青い小鳥さん

飛行機の着陸に似てるねぷ

 

 

 

 

向かった先は支柱嘔吐

あれ?3基地は?3?3

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

基地で遊びたいのかと思ったら

そうじゃなかったピーちゃんなのでした

すぐ取ってあげなかったからかな?3汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村