昨日は予告通り

胃と大腸の内視鏡検査をしてきましたよー涙

結果はどこも異常ナシ

まーそうだと思ったけどね

 

 

 

 

検査自体は眠って起きたら終わってた感じだけど

この薬水2リットルを飲みながら

トイレに何度も行くのが結構辛かった涙

しばらくはやりたくないなぁ涙

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

スリット鉢を被せられた

アーちゃんですマメルリハブルー前

興味しんしんで寄って来たから被せてみました

※ 未使用品です

 

 

 

 

鉢を被ったまま移動するのが可笑しくて汗

ヤドカリかっうける

 

 

 

 

ドツいて倒そうとするんだけど

 

 

 

 

なかなか倒れず涙

ちょっと見える尾っぽがまた可笑しい

 

 

 

 

最後は自力で倒して出て来ましたよポイ

 

 

 

 

安心して下さい

本鳥は尾っぽフリフリで喜んでますから〜うける

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

毎日面白いことをして飼い主を笑わせてくれる

アーちゃんなのでしたアホ

※ 虐待ではありません

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村