レモンが黄色くなってきました~ウキウキ!

裏側はまだうっすら緑

 

 

 

 

品種は確かリスボンレモンだったと思います汗汗

収穫したらチーズケーキ作ろうかな~はーと。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昼間、ケージの中で日光を浴びている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

「ピーちゃ~ん」って呼んだら

こっちを向くどころか

やや反対向きに涙

 

 

 

 

ピーちゃんは昼間は大体

このユーカリの止まり木か

ちょっこんとさんに止まってまったりしています

うちで育てたユーカリの枝だよ矢印

 

 

 

 

時々クチバシをゴシゴシしたり

 

 

 

 

ヒエ穂をつまんだり

 

 

 

 

けどまた戻ってくる

床に降りておもちゃをブン投げたりして

エキサイトしている時もあるけど

ピーちゃんは日光に当たるのが好き

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

特にオチはありません

 

 

 

 

時々ケージにいるフタリを

遠くから観察している飼い主でした

近付くと寄って来ちゃうからね汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック プーパー少しアップしました~左クリック