いつも通りがかると必ずチェックしている

近くの花屋さんの見切り品コーナーで

これ買いました矢印

遠くから見てもピンクが可愛かったから~はーと。

 

 

 

 

プリンセチア

ってゆ~んだって

サントリーのやつみたい

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

水浴び後の羽繕い中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

飼い主が窓辺でカキカキしてあげられない時は

大体テレビの上で羽繕いしてます

 

 

 

 

アーちゃんも連れて来て

仲良し風の写真を撮りたかったけど

 

 

 

 

すぐ飼い主(とゆ~か、スマホ

に飛んで来ちゃうのよね汗

連れて来る時もスマホに乗せて連れて来た

 

 

 

 

また無理矢理降ろしても

 

 

 

 

も~~~っ汗

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

発情中は色々忙しくしてるのに

そうじゃない時は飼い主スマホにベッタリな

アーちゃんなのでした

発情してないのも束の間

最近また枝を集め出しました

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村