先日おでんで使った大根の葉っぱのところを

水に浸けておいたら

すぐ生えてきましたウキウキ!

 

 

 

 

葉っぱはトリさんも食べていいらしいのでね

まあ、うちは誰も食べないだろうけど汗汗

 

こういう時、ペットボトルの下のところを

切ったのが便利ですよ

ワタシは園芸でも挿し木する時とかよく使います小松菜

ヌルヌルになったり、要らなくなったら

捨てればいいから~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

小さな紙袋の中にいる

アーちゃんですマメルリハブルー前

スマホを持っていると飛んで来ちゃうので

置いて撮影

 

 

 

 

紙袋の外からツンツンすると

襲おうとしたりして

遊んでたけど

 

 

 

 

やっぱりスマホが

とゆ~か

スマホに写る自分が気になる

鏡や窓に写る自分も大好き汗

 

 

 

 

ちょっかい出してくる

飼い主に怒りながらも

 

 

 

 

カメラに近付き過ぎて

 

 

 

 

口の中まで写ってました

レンズのとこレロレロしてたから汗

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

自分が大好き過ぎる

アーちゃんなのでしたはーと。はーと。はーと。

可愛い別のトリがいると思ってるのかな?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村