我が家の紅葉

ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー

ベリー系は紅葉するのね苺

 

 

 

 

スモークツリーも紅葉してたけど

強風の日にほとんど葉が落ちてしまいました涙

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

基地の上の穴から中を覗き込んでいる

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

久しぶりにソバを詰め込んだカバブに

お誘いしたらね

 

 

 

 

食べた~~~っ

 

 

 

 

しかもすごく嬉しそう

前やった時は見向きもしなかったのにsss

 

 

 

 

舌でソバを取ろうとするから

余計に埋まっちゃうんじゃないかと思うけど

 

 

 

 

ちゃんと取れるのよねえっすごい

 

 

 

 

2、3粒食べたら

また穴を覗きに行きました

鈴探してたのかな?3

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

食べないと思ってあげてみたら

すんなり食べてビックリした飼い主でした汗汗

アーちゃんが食べるの見てたのかな?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村