今朝のバラ花

イブピアッチェ

写真じゃ伝わりにくいけどすごく大きいんですよ〜

 

 

 

 

こちらは蕾が初めて付いた

クイーンエリザベス

 

 

 

 

適当に栽培してるのでたくさんは咲かないけど

ちょっと咲くだけでも嬉しいですぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日、フとパソコンのキーボードを見たらね〜

オイオイオイオイ〜〜〜っ汗

 

 

 

 

そういえば朝の放鳥タイムで

パソコン周りをウロウロしていたアーちゃん

 

いつもは画面を閉じてるんだけど

パソコンからスピーカーに飛ばして

ハワイのラジオを聴いてたから

キーボードをブランケットで隠しておいたのに涙

キーボードはいつもカジろうとするから汗

 

 

 

 

見ている時は

裏側の隙間に入り込んだり

 

 

 

 

スマホに飛んで来たりしてたんだけど

 

 

 

 

ちょっと目を離した隙に涙

ただ潜って遊んでるだけだと思って

キーボードカバーが毟り取られていることには

気付いてなかったけど

 

 

 

 

後で動画を見たら

すでに何かの破片が落ちていた涙

羽根も落ちてたんだけど

ここに巣を作るつもりだったのかな?3汗

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

音楽が著作権に引っかかるらしく、アップ出来ないので

音無しです汗

 

 

 

 

ブランケットごときでは侵入を防げない

アーちゃんなのでした

このキーボードカバーもう生産終了してるから

買いたくてももう売ってないの〜

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村