もうそろそろ地上部がなくなる

ギボウシ春蘭

 

手前のはもうだいぶ黄色くなってるけど

奥のはまだ青々としていますえっ

品種の差かsss

 

 
 
 
手前のがフランシスウィリアムズ
奥のはフレグラントブーケです

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

小さな紙の傘で遊んでいる

アーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

これ、カジるの好きなトリには

大人気

カジるの好き、とゆ~か女子に?3汗汗

 

 

 

 

正式な名称は何だろう?3

と思って調べたら

 

 

 

 

わからなかったんだけど汗

多分カクテルピック(パラソル)ですかさ。

南国系のカクテルには必ず挿してあるもんね

 

 

 

 

撮ってるとすぐ飛んで来ちゃうけど

 

 

 

 

何回かに分けて

やっと少し遊んでいるところが撮れましたぷ

棒のところを握ってる足が可愛い

 

 

 

 

やっと撮れたアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

この後パラソルを無残な姿になるまで

カジりつくしたアーちゃんなのでしたガブ

プーちゃんもこれ好きだったな~はーと。

ピーちゃんは全然興味示しません

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村