今朝のバラ

プリンセス・ドゥ・モナコ

 

 

 

 

もう何年も育ててるけど

大輪ですごく見応えのあるバラです

まさしくプリンセス~花

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

毎日えだまめさんでおやつを食べている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

右のカナリーシードばっかり

食べてます汗

 

 

 

 

いなくなった隙に

フタを戻しておいても

 

 

 

 

真ん中ー

 

 

 

 

と右しか開けない汗汗

もう左はハズレってバレてるから

 

 

 

 

ピーちゃん的には

カナリーシードの真ん中と右が当たりで

左がハズレなのよね

毎日場所入れ替えるのよーぷ

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

ハズレを開けちゃったら

食べずに次のフタを開ける

ピーちゃんなのでした

ハズレって言ってもフォニちゃんだから

まあまあ当たりだと思うけど〜汗

フォニちゃんはアーちゃん担当です

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村