今朝バラを収穫して来て

アーちゃんにも見せてあげました花

 

 

 

 

そもそも

レジェンド・オブ・フォールという映画で

若かりし頃のブラピの映画

ジュリア・オーモンドが演じるヒロインが

自宅の庭でバラを摘むシーンを見て

バラを育てたいと思ったワタクシうるるん

 

だいぶ規模は違うけど

少しあのシーンに近付けた気がして

嬉しい朝でした

今までもバラ育ててたけど

少なかったから採れる本数も少なかったのよ汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

無印のケースに入れてしまった

アーちゃんですマメルリハブルー前

取っ手のとこ傷だらけ汗

 

 

 

 

中には鈴1個しか入ってないんだけど汗汗

 

 

 

 

ピーちゃんにも

「アーちゃんがあんなところに入ってるよ」

と教えてあげました

 

 

 

 

中をウロウロして

時々穴から見て来るのが可愛くて

 

 

 

 

フタを開けて少ししてから

出て来たんですけどね

 

 

 

 

しばらく経ってから

見たら

 

 

 

 

中で遊ぶアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

興味ないフリして

実は上のフタが開くのを待っていた

ピーちゃんなのでした

さすがピーちゃん、賢い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村